金沢の風俗マスター

金沢のデリヘルは平日のデータイムを利用すれば割引料金もあり、学生でもワンルームマンションに住んでいるならホテルを使う必要もありません。

バックプレイを中心にすれば顔は関係ない

2016年8月31日 // by admin01

金沢のデリヘル嬢は顔で選ぶよりもプレイ内容やスタイルを重視したいと俺は思います。

本当にあなたが満足するのは顔でしょうか、俺自身はそうはおもわないですね。

顔よりもプレイやスタイルが重要でバックプレイを中心にすれば顔は見なくてもいいです。

けれどもスタイルが悪ければプレイをしている間、ずっと気になります。

スタイルを修正しているようなデリヘル嬢は少ないです。

全体写真が写っているのであれば好みのスタイルが選びやすいです。

俺の経験からいくと公開されているスリーサイズは自己申告のものがほとんどだと思います。

バストは大きめに記載しているでしょうし、ウエストやヒップは過小申告しているケースが多いです。

あまり信用できないからプラス数センチはあると考えるのが普通です。

しかしながら10センチ以上も差があればクレームものですから、そんなことはありません。

それと最も重要視して欲しのはプレイ内容でしょう。

あなたがフェラチオが好きなのにも関わらず相手がフェラチオが苦手や下手なキャストならば失望してしまうでしょう。

それぞれのデリヘル嬢の得意技はホームページに公開されていますから、あなたが外せないプレイを持っている女性を選ぶのが一番で顔は二の次でいいでしょう。

Comments are closed.